読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

パンツの線と、そこに広がる妄想の宇宙。

 

 

ずっと、疑問に思っていたことがある。


それは、
女子のパンツ(下着のほう)の淵(裾)のラインについて。

 

ちょっとこの話をする前に、男性のために、パンツ(の裾部分)にどんな種類があるのかを説明しておきます。

 

 

 

まず、「すそシームレス」という概念。

 このように、裾が薄手のレースになっていて、ボトムスを履いたときにくっきりパンツのラインが出ない、ということがこれらのウリです。 

 

 

そして、総じてコットン製、のカジュアルな裾くっきりパンツ。 

裾は 折り込んで縫ってあるので、でこぼことしています。

 

  

次にご存知かとは思いますがTバック ↓ 黒いやつ

こちらは、たとえ白の薄手のボトムスを履いたとしても、上から裾が透けることなくパンツの存在を抹消できるというスグレモノです。

 

 

 

 

たまにいる、

a.裾くっきりパンツがそのままボトムスにくっきり響いてる女子

さらに

b.シームレスパンツのレースさえくっきり響いてる女子←ボトムス薄手すぎ

が、私気になって気になって。

 

 

 

 

あなたたちは

なぜ、

そこまでしてTバックを拒む!

 

 

a.はね、なんかもういいんですけどね。あら朴訥 ('▽`人) 中学生の頃のパンツまだ履いてるのかしら('▽`人)で済まそうと思えば済むんですけど。

 

 

b.のシームレスパンツなんて、ボトムスに響かない、ことを「目指して」、購入したはずですよね?

それが、完全に購入の意図を裏切ってますけど、

それで、

それであなたはほんとにいいのですかーーーー?!ლ(`Д´ლ)  余計なお世話とは思いますけれどもーーー

 

考えられる理由は

 

1 Tバックの存在を知らない

2 知ってるけど寒そうだし意地でもはきたくない

3 シームレスのレースは透けるのがデフォルトだと思ってる

4 むしろ透けるのが良いと思ってる

 

 

 

ほとんどは2なんだろうと思うけど、もー、もしかして4だったらどうしようと思うわけですよ。

つまり、ブラチラ見せでちょいモテ♪的な。パンツちょい響きでカレドキ♪(くっきりはNG♪)みたいな。しらんけど。可能性は捨てきれない。

 

 

 

いやいやいやいや

それTバックはかないくらいだったらボトムス厚手にしましょうか・・・?

 

 

 

 

 

そう思いながら今日も、地下鉄に座って反対側に立ってる女の人たちのお尻をじっと見てました。

変態なのは知ってます。