
Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

2015初夢。ヤっちゃえオバさんが現れた。

 

「新年。

まだ『私は仕事に生きるんです!』とか言ってる?

 

 

 

 

目を覚ませ!

一人で生きてけますみたいな顔して

米倉涼子も大渕弁護士も

みんなみんな結婚したんだぞ。

羊水発言してた倖田來未

リミット前にちゃっかり子供産んでママして有言実行してんだぞ。

親はいずれ死に、そーやって友達もみんな結婚してくんだぞ。

 

 

 

 

目ーをーさーまーせー。

向井理西島秀俊も結婚。

イケメンが売れ残ることなんてありえなくて

そのうち希望の星の福山雅治だって結婚するに決まってる。

そのときのショック…

今から備えておくがいいよ。

 

 

 

 

二次元の男は麻薬。

あいつらが完璧じゃないはずないでしょ?

女子が女子のために作ったものが女子の欲求を満たさないはずないでしょ?

向井理西島秀俊福山雅治もきっとあんなに完璧じゃない。

なぜなら人間だから。そーれーがーにーんーげーんーだーかーらー。

 

 

 

 

恋ができない?

する機会がない?

出会いがない?

そんなん酒に酔って知らん街に出かけたら即解決だよ。 

 

 

 

 

肌が二次元並につるつるで

毎日大好きって言ってくれて

一緒に寝るときぎゅってしてくれて

歩いてるとさりげなく手を繋いでくれる

そういう彼氏が欲しいなら

あんたの子供がもれなくその役目をしてくれるわ。 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

 

ヤっちゃえ!

とにかく、呑んでヤっちゃえよ!女子!!!

 

 

・・・っていうオバさんが初夢に現れた。

彼女が誰か知らない人だったか、自分自身だったかが、定かでない。