Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

唇が柔らかいと思ったらそれはもう恋ですよ。

 
いつもつるんでおります、友人のこまりさん。

実録。私が「女子会」代わりに好んで開催する「会」。名前はまだない。 - 私は「女子」が嫌いです。

 

 
 
 
 
が、名言を吐いたのです。
 
 
 
 
 
 
「唇 柔らかいなって思ったらそれはもう恋ですよ。」
 
 
 
 
 
 
 
あー
そーかそーかそーなのかーー
 
逆にカッサカサ ゴッツゴツだったときのショックったら。
ねえ。
 
 
 
 
 
 
いつの時代もさあ、
歳とってもさあ、
キスのこと
ちゅう
っていいたいじゃん?
 
 
カッサカサ ゴッツゴツだと
ちゅう
って音、しないじゃん?
 
 
かろうじて残された母性本能であらたいへん!舐めて潤してあげないと!
とか思って、
ペロペロ唇舐めてあげてる間に、
すきありっ!とばかりに舌が入ってきてみいよ?
 
千年の恋も終わるべ?
 
ねええ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこまりさんもはてなブログを始めましたよ。
 
※わー(最大限)女子っぽーいこの記事ー(´▽`*人)