Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

向かい合って座るか。横に座るか。

同僚男女と三人で昼ご飯たべてたんですが、
四人席で、前に座ってた女子が先に帰ったんです。

そしたら、私ともう一人、男の同僚がテーブルの同じ側に二人で座ってる図になるんですが、
みなさんそういうときどうします??





さてどうすると、二人でも議論になりまして。

私:反対側いくわ。
同僚:え皿の移動とかめんどくさくね?いいよ。
私:いやいやどーみても気持ち悪いでしょ二人この並び。
同僚:うーんそう。
私:カップルっぽくね?
同僚:え、そうなの?ラーメンとか牛丼屋の並びで男くさいんじゃないの?
私:おう。じゃあそのままでいいよっていうそれは私が男くさいってことだな。
同僚:おう。カップル並びを全力で拒否るお前と言ってることの失礼さはだいたい一緒。
私:おう。そうか。






なるへそ。


※あ、結局そのまま並んで食べました。