
Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

エロ八先生の問題、生徒たちの答え。

エロ離れを憂えるエロ八先生の授業は
性懲りも無く、つづく。


ネットは繋がらないけどテレビでエロ満載のA地域と、
エロいテレビはないけど、ネットでエロ取り放題のB地域、
どっちが、どうなる?

ろくねん、にくみぃー。エロ八せんせいー。 - 私は「女子」が嫌いげです。




一班
ぼくたちは、A地域のほうがオープンで楽しそうなのでゲームもエロも好きになると思いまーす。
でも、そのテレビがどんな雰囲気なのかでも変わると思いまーす。
番組が楽しい感じのなら好きになる人がもっと増えると思いまーす。


二班
私たちは、ゲームやエロを知ることができるのは、テレビとインターネットからだけじゃないと思いまーす。
雑誌だってあるし兄弟や大人たちから教わることもあるし、
A地域とB地域の、そういう全部を調べないと、興味がどうなるかとかはわからないと思いまーす。


三班
せんせーい。ゲームやエロは、良いものなんですか、悪いものなんですかー。
ゲームは良いもので、エロは悪いものじゃないんですかー。
良いものでもっと知った方がいいと思うなら、A地域みたいにテレビとかで流したほうがいいと思いましたー。


四班
せんせーい。そのテレビやインターネットで出てるのって、どういう画像なんですかー。
ゲームは、ゾンビとか血とかばかりのやつが出てたら、嫌いになるし、
エロは、グロくてエッチすぎるやつばっかり出てたら、嫌いになると思いまーす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




…と、いう妄想授業、脳内絶賛進行中。

大人たちは、やばい少子化だ子供たちのためにどうしてやろうどうすべきだ、とばかり議論するけど、 
小学校高学年にもなれば
本人たちの未来を本人たちに考えさせる準備をさせたらどうなんだろうか?




殺害映像モザイクなしで授業で使うとか、ほんとないけど。
赤ちゃんが離乳食から始めるみたいに、教育も
薄味なものを噛み砕いて与えることから始めろ。
ってことなんじゃないかと、思う。




※何がいいたいかって、エロ離れはまじで何にもまさる深刻な問題だってことです。授業はもう続きませんから大丈夫