Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

仕事に無駄な感情エキスを注入。#私はこんな女子が嫌いげです

とあるプロジェクトで、
一人の女性担当者が、簡単に言うと、
「ひそかに、メールでキレる(※反論しているわけではない)
という、悪夢がありました。




普段すごいメールの文章丁寧な人なんですけどね、
キレたメールが、
なんか、句読点がない感じの、
無駄に、尊敬語使う感じの、
はいはいおっしゃるとおりにいたしますよ すればいいんでしょ
的な感じがあからさまで、
どう見てもキレ芸よね?それ??っていう、あからさまさでして、
私少々、申し訳ないけど、おかしくてですね。





ちょっと、理解できなくて。

いや、どっちかだろと。

キレたいことがあるなら、ちゃんと議題としてテーブルに挙げるか、

このまま進めてOKなら、そんなあからさまなイジケた文体やめてくれよと。。。。






んんんんんもーーめんどくせーーなーーーーー!!






…と、思いましたけどね、
満面の笑みを想定した文体で、
「ありがとうございます!!!!」
と、ビックリマーク満載で返信しておきましたです。




男子界でもあるかね?感情混入しまくりのメールキレ芸…
ほんとめんどくさいわ…