読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

共有の努力のベクトルが違う。#私はこんな女子が嫌いげです

仕事の進捗の共有。


って大事だと思ってて、
男女問わず、
共有ベタ、が、私はほんとに嫌いげなのです。



私は、こんなことをやっています。
まわりの反応は上々です。
今後はこんなことを考えています。
以上です。



って、
うおおおい!
その案件GO出てねーし!
こうこうこういう問題あるよね?
その相談先でしょ!
なぜそっちより先にレポート!
しかもなんか自慢げ!
しまいには未来を語り出す!


うおおおおおおお!






…私、
共有=思いやり
だと思ってて。



相手が何を一番知りたいか、
何を心配してるか、
何を自分に求めてるか、
慮る、能力だと思ってて。


たとえ、カンが鈍くても、
思いやりさえある人は、
うるさいくらいちくいち共有すると思ってて。



それができない人とは、
絶対友達になりたくない。
と思う。
プライベートでも共有ベタで、思いやりないにちがいない。
と思う。




で、
めんどくさいのが、
「女子」、ですよ。




そういう共有ベタちゃんでも、
プライベートは、うるさいくらい、
共有しまくれたりする。
という。



あたしい!昨日!彼氏があ!風邪引いてえ!デートいけなくてえ!そんでえ!一日看病してえ!料理も作ってえ!そんでえ!約束してたのにい!なんかがっかりでえ!そしたらあ!指輪買ってもらえることになってえ!まいっかプラマイゼロかまいっかって思ってえ!そんでえ!どう思うう?最近ブランドどこのがかわいいのお?






うおおおおおおお
どーでもいいいいいいいい!


なぜに
その 完璧なまでの ほうれんそう
さっきの会議で発揮できなかったああああ!!


う お お お お 
ლ(`Д´ლ)  






共有する、が、必要と思ってる場面が、
違いすぎて。。。。

そういう子嫌いげ。
ほんと、嫌いげ。