
Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

ブログポスト、いっぱい消してもた!のを機会に、ここはひとつ、引っ越す!!

いま、いくつかブログポストのカテゴリ整理しようとしてて、

間違えて、ぜんぶ削除してもた!

しかもものすごいいっぱい!

思わず叫んだよ!

 

ちょっとこのブログも内容が多岐に渡り始めて整理しはじめてて、

デザインかえたりとかタイトルかえたりとか、

「joshi」URLに悩まされ「助詞」英字にしてみたりとかしてたんだけど、

 

もーめんどくさくなったから、これを機会に引っ越すよ!

URLもう変えちゃう!

人生思い切りが大事だよ!

(ただいま削除ハイ)

 

 

読者になってくれてたみなさん、お世話になりました。

新しいのはたぶん毛色変えるので、urlはここにはのせないでおきます。

 

 

またあいましょー!

 

 

いったん、完。

 

 

削除ハイのまま新しいのつくろ。