Particle.

Part of the art of my article sparkles in particle.

なんだろう。まだ見てくれてる人いる。女子嫌いだった私は今反省しているよ。

全然動かしてないのに来てくれてる人ありがとうございます。

最近女子より嫌いな男子が存在することが判明してもっぱら話題をさらっております、私です。
 
 
ジェンダーはまじで関係ないことがわかりました。
女子のみなさんいままでごめんなさい。
 
 
 
こんな人⬇
 
・40代生涯独身
・で、派遣
・で、親と同居
・で、土日母親と二人ででかける
・こまかい
・そのこまかさ、全然必要とされてない
・いらないっていってるのに、やめない
・なぜかこれお願いしますと言われたこと以外をやる
・だから死ぬほど仕事がおそい
・だから残業代はかせぐ
・そのくせ休暇はがっつり取る
・話が長い
・結論に全然たどりつかない
・会議でいらんこと言うせいで長引く
・帰社時間6時に限って話しかけてくる
・なんやねんその話全然明日でいいやんけ!
・自分の価値観で嫌だったらちゃんとやらない
・とくに相手が嫌いだったら「僕あの人嫌いです」という理由でちゃんとやらない(そんでそれを言っちゃう)
・ていうか風貌がきもい
・ものをクチャクチャ食べる
・ため息がでかい
・舌打ちがきこえる
 
 
 
どーなんしょ?
いるんですか?ちまたには?こんな人も?
40すぎのおっさんすよ?
いるんですか?ふつうですか?
 
 
 
なにせ、はじめて会いました。最強すぎてびびってます。
 
だれかおっさんのスタンダードをおしえてほしい。